ダンディハウス 脱毛 料金 きっかけ編

 33年間生きてきて

一番高い買い物だっけど

 

いや、違うかも。笑

 

でも、一番良かった

 

いや、一番ではないかも。笑笑

 

 

 

 

いや、すごい高くついたけど(トータル100万くらい)

でも、全然後悔してない、

 

むしろやってよかったと心から思ってる!!!

 

 

 

 

 

脱毛のきっかけ 

 

高校生くらいから髭を剃るようになって

(まだまだ薄いけど、一応剃るみたいな)

 

21歳くらいだったと思うけど

ちょっと髭剃ってもちょっと青いような気がしてきて

 

ピンセットで髭を抜くようになって

 

ここは “ 勝負! ” っていう前は必ず抜いてたね。笑

 

ノーノーヘアフォーメンっていう家でできる脱毛器

買って使ってたけど

 

効果はうーん。

 

高いのに、痛いし、使い方合ってるか謎でした

 

 

だから、31歳で脱毛デビューしたけど

10年くらいは行きたいと思ってて

 

お金とか、男で脱毛とか

 

いろいろ悩んで

一歩踏み出せないでいた20代

 

 

 

 

ダンディーハウスのきっかけ 

 

脱毛に行きたいとは思ってたから

 

メンズTBC、リゼ、湘南美容外科とか

 

自分なりに調べてみて

(HPをプリントアウトして比較するくらい。笑)

 

もちろん、知恵袋も覗いたりして

 

費用と効果が知りたいだけなのに

 

なかなか分からない!

 

光脱毛とか、医療レーザー脱毛とか、

ニードル脱毛???とか

 

 

 

統一しとけー!!!!!

 

なに、名前変えてるの?

 

で、それぞれにメリット、デメリット…

 

 

はぁぁ??!!!!

 

 

ここで

 

一度、諦めかけました。

 

 

 

 

 

で、もう一度自分と見つめ合いました。

 

 

できるだけお金は、かけたくない。

髭がなくなってほしい。

 

ただ、これだけのことに翻弄させらていたのです。

 

 

 

 

そして、あるレビューと出会いました

 

 

ごめんなさい、だいたいで書きます。笑

 

「 僕は、何個かの脱毛に行ったことがありますが

  ここほど脱毛している実感を得た場所はありません

  一本一本に脱毛を施していき

  時間、料金がかかるものの

  髭がなくなるのを、目で見て分かります 」

 

たしか、こんな感じ。

 

 

 

これだー!

って思いましたね!

 

お金はあまりかけたくない。

でも、一番は髭がなくなること。

髭がなくならないなら意味がない!

 

 

 

だから、僕はダンディーハウスに決めました。