ダンディハウス 脱毛 料金 入会編

付き合って3か月くらいで

ほぼ毎日一緒にいるしって

同棲を始めて少し経った頃

 

 

 

カノジョが

ふとミュゼに予約をしてて

 

(ざわざわざわざわざわざわ)

 

僕の脱毛行きたい欲が再熱!

 

 

俺も脱毛行っちゃおうかなー

 

 

うん?行ってきなよ!

 

 

 

えっ?うん。うん!行く!!

 

 

 

こんな感じで

行こうと心に決めていた

ダンディハウスの体験へ行くことになりました

 

 

 

あー緊張するー

電話するだけなのに

やたら緊張したのを覚えています

 

「あの、脱毛の体験の予約をしたいんですけど。」

 

 

初めて行ったダンディハウス新宿本店は

ロビーがそれはもう豪華で

 

今までだってこれは豪華ってところに

行ったことがあるけど

(ハワイのモアナとか)

 

いろいろ含めても1位の豪華さの衝撃でした。

 

もう今は、新宿中村屋に移転したため

あそこまでの豪華さはありません。

 

普通に綺麗って感じです。

 

 

 

えっ、何の話?だよね。

 

戻しましょう。

 

 

 

それで、体験に行って

ネットにある通り5000円でした。

 

施術してくれた方、受け付け、スタッフ

みんな綺麗な人ばっかりで

 

ダンディハウスが高い理由が分かりました。笑

 

いや、この話、ダンディーのスタッフ怒るので忘れてください

 

髪はみんな茶色いし、つけま、ネイルしてるし

「綺麗めなギャル」なスタッフばかりです

 

僕のテンションはもちろん上がります

 

 

で、施術(脱毛)は30分のみなので

鼻下、頬、顎など少しずつだけでした。

 

全部やってくれないんだと拗ねましたが

髭が生えた毛穴に細い針を刺し(痛みなし)

6秒程度、熱と電気を流します(痛みあり)

これを繰り返すので全部となると

2時間を余裕で超えてしまいます

 

今となれば分かりますが

当時は分からなかったので

 

痛みに関しては

もともとピンセットで髭を抜いていたので

鼻下が涙が出るほど痛いことも知っていたので

舐めていましたが

痛いものは痛いといった感じです

 

鼻下:涙が出るほど痛い

顎(下唇の下):涙が出るほど痛い

顎:まぁまぁ痛い

頬:まぁまぁ痛い

 

痛い場合は調節もしてくれるので

なんとかなるというか慣れます

 

ダンディでは、熱と電気を流して

それを上げる、下げるといった表現を使いますが

上げる:痛い、時間短い

下げる:痛くなくなる、時間長い

という状態です。

 

ちなみに、その熱と電気を通している時間が

かかる費用となります。

 

1時間16000円!

 

やばい高いですよね!

 

これは確かにやばい!

 

だから、僕は

「上げる」→時間短い(お得。たぶん)→痛い→いつも泣く

のルーティーンなわけです

 

決して、

綺麗なお姉さんにいじめられたいとかじゃないです

たぶん。笑

 

また、涙が出るのは鼻下、下唇のとこだけなので

そんなずっとではないです。

 

1時間16000円でどれくらいヒゲが抜けるかは

6秒で1本

1分で10本

1時間で600本

 

僕のマックスでヒゲが生えているときが

顔全体で500本くらいです

 

人それぞれヒゲの本数が違うので何とも言えません

 

 

これだけ髭の脱毛に通いたがってたくせに

 

僕はそんなにヒゲが濃い方ではないです。

(まさかの。笑)

 

 

だから、

綺麗なお姉さんに苛められたいからじゃないです

 

 

 

ダンディーハウスは勧誘がすごいという話がありますが

紛れもない事実です

 

 

えっ?

 

 

 

はい。綺麗なお姉さんがごりごり入会してほしい

 

旨を伝えてきます

 

 

 

気の弱い方はそれで入会してしまうかもしれませんし

 

怒ってしまう

 

もちろん家に帰ってから

 

 

なぜなら

とても丁寧な口調の綺麗なお姉さんが

多少しつこく入会を迫ってきても

 

それに対して怒るということはありません

 

困るです!笑

 

 

 

僕の場合は、入会するつもりで体験へは行ったけど

 

少し悩んでから、入会するつもりだったので

 

 

体験の日に入会を迫られ、困りました。笑

 

 

ノーマルプラン

入会金 30000(2年間有効)

施術代 1時間16000円で

    20時間320000

(僕はトータル100時間分買っています)

化粧品代 7000(化粧水)+7000(ジェル)

     +18000(すごいやつ)=32000

合計 382000

 

を提示され、

 

化粧品なんていらないとだだをこねると

 

そこから、化粧品を1本ずつ増やす代わりに

70000円安くするという

 

謎の提案をされ

(合計 344000)

 

 

 

 

僕はネットで知っていたキャンペーンの話をすると

 

キャンペーンプラン

入会金、施術(20時間)、化粧品がついて

298000円

 

 

こちらもお得ですねと

 

気づけば2者択一の問題に。笑

 

 

 

 

 

ということで

結局、キャンペーンでの入会をしました

 

 

 

なんだか

悪口ばっかりのようになってしましましたが

 

 

 

僕は、ダンディハウスに入会して

本当によかったと思っているし

 

 

ダンディハウスのスタッフさんみんな大好きです